PSP シャイニングブレイドってどんなゲーム?


PSP シャイニングブレイドって言ってもどんなゲーム
なのか知らない方も多いと思います。

そこで、PSP シャイニングブレイドの簡単な説明を
しますと、まずこのゲームの舞台となるのは

剣と魔法が織り成すファンタジーの世界です。


シャイニング・ブレイド(予約特典付き)

そして、霊刃使い(ソウルブレイダー)という特殊能力
を持つた戦士たちが、

巨大な敵であるドラゴンに立ち向かいます。

そこで一つの鍵となるのが「魔法の歌」(フォースソング)

そんな「魔法の歌」を歌う歌姫たちを探し出し
世界を救うというのが

このPSP シャイニングブレイドの大方のあらすじです。

>> シャイニング・ブレイド(予約特典付き)





posted by シャイニングブレイド at 13:00 | ゲームの楽しみ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSP シャイニングブレイドのキャラクター


PSP シャイニングブレイドのキャラクターの声を担当
している声優は豪華メンバーですよ。

とりあえず、キャラクターとその声優の面々をご紹介
しましょう。


シャイニング・ブレイド(予約特典付き)

このPSP シャイニングブレイドの主人公の一人レイジ役
を担当するのが保志総一朗さんです。

そして、もう一人の主人公サクヤ役の声は水樹奈々さん
が担当しています。

ちなみに、水樹奈々さんはサクヤとして「生命の桜歌」も
歌っていますよ。

次にユキヒメという伝説の剣の化身の役を白石涼子さんが、
アルティナ王女の役を井上麻里奈さん。
  
石田彰さんは、賞金稼ぎをやりながら釣り師でもあるイサリ
の声を担当してますね。

あと、歴戦の勇士であるフェンリル役が稲田徹さんで、
主人公のレイジやサクヤと戦う帝国の巫女ローゼリンデの
声を桑島法子さんが担当されてるとか。

確かにPSP シャイニングブレイドの声優陣は超豪華ですね。

>> シャイニング・ブレイド(予約特典付き)





posted by シャイニングブレイド at 17:00 | キャラクターが凄い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSP シャイニングブレイドを動画で観てみよう!


PSP シャイニングブレイド、初めてこのゲームをやる方の
ために分かりやすい動画が観れるようになってます。

そのPSP シャイニングブレイドの動画の見方ですが、

こちらからアマゾン(Amazon)に行きます。


シャイニング・ブレイド(予約特典付き)

すると左側の一番上に、
PSP シャイニングブレイドの大きな画像がありますね。

どうです?見つかりましたか?


そしたら、その大きな画像の下に小さな5個の画像が
あると思います。

その一番右側の画像の下を見て下さい。

「ビデオ」と書いてるでしょう。

そのビデオと書いてある画像をクリックすると、

どうですか?

ビデオ画面が大きくなりましたよね。

このビデオ解説を観ると、PSP シャイニングブレイド
のゲームの進め方とかが分かると思いますよ。

>> シャイニング・ブレイド(予約特典付き)





posted by シャイニングブレイド at 12:00 | 動画が便利! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする